スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブログはじめました
カテゴリ: 未分類
梓書院の2代目として経営を引き継いでから2年半が経ちました。

かっこいい社長のイメージ
(※写真はあくまでもかっこいい社長のイメージです。将来こうなりたいな・・と)



さて、当社は8月が決算なのですが、引き継ぐ前から目標に掲げていた、「3年以内に売上1億円達成」は
今期に達成できそうです。(実際はあとほんの少し足りないけどネ!ラストスパート中です)

来期は更なる飛躍を目指すべく、思い立ったが吉日ということで、今週から営業会議をはじめました。

全体会議は今まで行っていましたが、営業のアイデアを出し合うことに特化した営業会議ははじめてです。

記念すべき第1回営業会議ということで、色々な意見をスタッフの皆さんに聞いてみたところ、梓書院ブログをやってみましょうということに。

ふむふむ。いい意見が出た。

皆さんがんばってね♪

と思ってたところ、うちの若手スタッフから、

若手スタッフ:「社長・・・あのーー」

わたし:「ん? どした??」

若手スタッフ「社長ブログはされないのですか?」

と。

わたし:「う、うん、いい意見だね(汗) そうだよね。みんなでブログを頑張るんだもんね(涙)」

ということではじまったブログです。

名付けて しろう's World

社長ブログっていいますけど、社長としての自覚はあっても、実力はまだまだ。
ということで、思ったことや感じたことを、気軽に書いていけるブログにしたいなって思ってます。
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

shiro0414

Author:shiro0414
田村志朗(たむら・しろう)

福岡県那珂川町生まれ。
岩戸北小学校、泰星中学、泰星高校を経て英国へ。
イギリスの物価の余りの高さに驚き、手っ取り早い収入を求めてクロネコヤマトイギリス支店の門を叩く。それから引越し業を丸4年。イギリスで就職を決めるも、親の仕事の手伝いのため帰福。

現在、株式会社梓書院 代表取締役
http://www.azusashoin.com

仕事以外の主な活動:

福岡東ロータリークラブ 会員

福岡県中小企業家同友会 福友支部所属
http://www.fukuoka.doyu.jp/

福商ビジネス倶楽部(福岡商工会議所主催の45歳以下のビジネスパーソンの集まり)
http://www.fukunet.or.jp/businessclub/

70会(ななまるかい)
【1970年代生まれの福岡ビジネスパーソンの集まり】
http://70kai.com/

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。